その他に関する質問
締切
モニター当選の抱き枕を使っていますが、枕の高さとの調整が難しいです。
抱き枕の高さより、高い?低い?同じくらい?
と悩んでいます。首や肩に負担ない高さを知りたいです。
2021/06/21 05:33
ワチ(質問者)
50代/どれも当てはまらない/寝つき/寝起き/睡眠の質/枕/羽毛布団/羽毛布団以外の掛け布団/タオルケット
2
2件の回答があります
スリープマスター (回答者)
2021/06/25 12:20
30代/よく歩く/ない/羽毛布団/羽毛布団以外の掛け布団/敷き布団またはマットレス/枕/毛布/タオルケット/カバー類/タオル類/マスク
ワッチさん、この度は、モニターご参加ありがとうございます。
ご回答にお時間をいただき、申し訳ありません。

通常の枕(頭や首を支える枕)は、ご自身にあった高さに合わせていただくことが大切です。
ご参考:https://www.nishikawa1566.com/special/choice-pillow/

しかしながら、抱き枕部分の高さについては、ご使用される方のお好みになりますので、実際にご使用いただき、心地よいと感じる高さで使ってくださると幸いです。
眠ラボスタッフ_みなみはら (回答者)
2021/06/23 14:10
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
ワッチさん、「横寝専用抱き枕」についてのご質問、ありがとうございます。
回答をお待たせしていて申し訳ございません。
今、西川のスリープマスターに確認しておりますので、もう少しお待ちください。
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる