質問する
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2024/04/08 09:39
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
こんにちは。かいまき風のインナーブランケットという素敵なアイディアをありがとうございます! 冷えやすい首や肩をかいまき風にカバーできるのは、とてもあたたかそうで便利ですね。 今後の商品開発の参考にさせていただきます。このたびは貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
寝具についてに関する質問
4件の回答があります
まゆゆ♪(回答者)
2024/01/15 10:55
40代/立ち仕事/寝つき/寝起き/枕/タオルケット
寝具って、種類がたくさんあるし それぞれメリット・デメリットあるから選ぶの悩んじゃいますよね~ 汗っかきの人には綿タイプがよさそうですけど、私はねるときはやっぱり フンワリ感に包まれたいので、肌触りの良いタオルケットを選んでます。 ということで、私は好みで選んでます^^
1
おすすめの質問
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2023/12/11 16:51
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
このたびは 「Newmine ピローケース」をお試しいただきありがとうございます! また、とても気持ちよく眠ることができているとのこと、大変嬉しく存じます。 カラーバリエーションやワンポイントデザインについては、大変貴重なご意見をありがとうございました。 ぜひ、今後の参考にさせていただきたく存じます。 引き続き、「Newmine ピローケース」をお使いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
寝具についてに関する質問
2023/11/21 22:28
回答受付中
まだ回答がありません
もっと見る
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる