質問する
その他に関する質問
2件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2024/03/11 11:33
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
こんにちは。 実は、「寝てる時や眠りにつく直前に声が出る」という方は結構いらっしゃいます! みんなの眠ラボ「ぐっすりのコツ」では、【「寝てる時に声が出る」でお悩みの方へ。必読ブログのご案内】といったタイトルで 同じ悩みをお持ちの方に、読んでいただきたい記事をまとめています。 ▼「寝てる時に声が出る」でお悩みの方へ。必読ブログのご案内 https://minlabo.nishikawa1566.com/article/tips/tip1/341/ 過去のおやすみQ&Aの投稿についてもまとめておりますので、こちらもぜひ参考にしていただけますと幸いです^^
その他に関する質問
3件の回答があります
ばじる(回答者)
2024/03/06 21:34
50代/デスクワーク/立ち仕事/よく歩く/介護中/睡眠不足/腰/敷き布団またはマットレス/枕/タオルケット/カバー類/タオル類
ガーゼタイプのタオルや晒はかさばらず、暑いとき、寒いときに首に巻いたりも出来ます。被災したときなどもいろいろ使えるのであると便利です。ガーゼは肌触りも吸水も良いですし、晒はいろいろなデザインがあるので選ぶのが楽しいです。
おすすめの質問
その他に関する質問
2件の回答があります
真実(回答者)
2023/12/15 14:23
50代/デスクワーク/睡眠の質/羽毛布団/毛布
副鼻腔炎の可能性がありますので、耳鼻科の受診をおすすめします。もし副鼻腔の中に膿が溜まっていると、体を起こした状態ではなんでもなくても、横になった状態では副鼻腔と繋がっている穴がふさがるので、そうならば副鼻腔炎かもしれません。
その他に関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_ひがしやま(回答者)
2023/12/08 11:13
40代/育児中/睡眠不足/枕
発送が遅くなりお待たせして申し訳ございませんでした。 無事お受け取り頂き安堵しました。 お使いいただきましたご感想もぜひご投稿ください。
その他に関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2023/12/06 10:52
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
「みんなの眠ラボ」事務局でございます。 「Newmine ピローケース」のモニターへ当選おめでとうございます。 またモニター品のお届けではご不安なお気持ちをお掛けし、誠に申し訳ございません。 賞品は発送済ではございますが遅延が現在判明しております。 間もなくお手元にお届けとなりますので今しばらくお待ちください。 尚、昨日弊社より遅延につきましてご案内メールを差し上げております。 既にご確認済みかもしれませんが、まだの場合はご一読いただけますと幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
もっと見る
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる