質問する
寝具についてに関する質問
2023/11/21 22:27
解決済み
まだ回答がありません
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
まゆゆ♪(回答者)
2023/11/09 11:32
40代/立ち仕事/寝つき/寝起き/枕/タオルケット
布団毛布のすべり止めクリップを使ってます!
おすすめの質問
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_かとう(回答者)
2023/10/19 10:59
40代/デスクワーク/敷き寝具/毛布
ご質問ありがとうございます。 ナチュラルフィット枕の側生地は取り外して洗濯できますが、 その下のウレタン素材に汚れがついてしまうとその部分のお洗濯はしかねますので、通常の枕と同様、2日に1回程度は枕カバーや被せているタオルのお洗濯をしていただくことを推奨しております。 また、「ナチュラルフィットまくら専用カバー」と、ネットで検索していただくと 専用カバーも販売しておりますので一度ご確認いただけますと幸いです。 くぼみのヘタリについてなのですが、 毎日使用するものですので、こちらも通常の枕と同様、どうしても耐用年数がございます。 通常であれば約2~3年くらい経つとヘタリが出てくる可能性があります。 そうなりますと、どうしても形状を復活させることは難しいので お買い換えいただくことを推奨しております。 ご回答になっておりませんでしたら申し訳ございません。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
1
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2023/10/17 13:19
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
こんにちは。 ホッとねるシリーズの「速暖毛布」につきまして、ご質問いただきありがとうございます! ホッとねる商品は機能性毛布になりますので、羽毛布団の「中」に使用いただければ幸いです。 体に直接あたるように使用いただくことで、接触温感・吸湿発熱などの機能を発揮いたします。 また、薄い綿毛布などは羽毛布団の上に、落し蓋のように使用いただくことで熱を逃がしにくくする方法もございます。 ぜひ参考にしていただき、心地よい眠りにつながるヒントとなれば幸いです。
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
X08(回答者)
2023/09/29 11:58
10代/デスクワーク/睡眠不足/羽毛布団
専門店に行ってみたらどうでしょう。。
もっと見る
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる