質問する
寝具についてに関する質問
4件の回答があります
まゆゆ♪(回答者)
2024/01/15 10:55
40代/立ち仕事/寝つき/寝起き/枕/タオルケット
寝具って、種類がたくさんあるし それぞれメリット・デメリットあるから選ぶの悩んじゃいますよね~ 汗っかきの人には綿タイプがよさそうですけど、私はねるときはやっぱり フンワリ感に包まれたいので、肌触りの良いタオルケットを選んでます。 ということで、私は好みで選んでます^^
1
おすすめの質問
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_みなみはら(回答者)
2023/12/11 16:51
40代/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
このたびは 「Newmine ピローケース」をお試しいただきありがとうございます! また、とても気持ちよく眠ることができているとのこと、大変嬉しく存じます。 カラーバリエーションやワンポイントデザインについては、大変貴重なご意見をありがとうございました。 ぜひ、今後の参考にさせていただきたく存じます。 引き続き、「Newmine ピローケース」をお使いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
寝具についてに関する質問
1件の回答があります
眠ラボスタッフ_かとう(回答者)
2023/11/14 11:23
40代/デスクワーク/敷き寝具/毛布
暑さも落ち着き、気持ちのよい気候が続きますね。 出産祝いのご準備と伺いまして秋はこれから少しずつ寒くなって参りますし、 ベビー布団は1日のほとんどを布団の中で過ごす赤ちゃんの 素敵なプレゼントになるのではないかと思います^^ 以下にベビー布団についてご参考にして頂ける記事をピックアップしました。 お手すきの時にご一読いただけますと幸いです。 ▼西川のベビー寝具  https://www.nishikawa1566.com/special/baby/ ▼ベビー寝具選びのコツ  https://www.nishikawa1566.com/column/bedding/20180211100000/ すくすくと成長できる環境を整えるお手伝いをできれば私どもも嬉しく思います。
寝具についてに関する質問
3件の回答があります
ねむり姫(回答者)
2023/11/09 11:45
60代/デスクワーク/よく歩く/睡眠の質/肩/枕/羽毛布団/羽毛布団以外の掛け布団/敷き布団またはマットレス/毛布/タオルケット/カバー類
私は、1か月に3~4回というところでしょうか。お天気を見ながら・・・。 少しそれますが、 私は掛けカバーはブランド「24+」のファンです。 まずは、全開ファスナーが、左右両側についていてとても付け外しがしやすいです。 でも何より、80サテン、しなやかなシルクみたいな肌触りがお気に入り。 上等の羽毛布団を買っても、カバーがゴワゴワで肌に沿う質感が台無しだと残念。 そして、上品な柄や、プリントのきれいな華やかな柄も・・・。 今回、大冒険で、初めて鮮やかなのを買いました。一気に華やぎました(笑) 毛布など入れない布団一枚で寝るこの季節、大満足です。 魅力が伝わるかしら・・・。
もっと見る
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる