寝具についてに関する質問
回答受付中
「Newmine ピローケース」を気持ちよく愛用中で、寝ている間に美容に良いとは嬉しい限りです。お願いが?ピロケースだけでなく、睡眠時の大きめのマスクとヘアーキャップとネックウォーマー、手袋が同じ素材で商品化されればなお一層効果が上がるのではと思いますが、如何ですか?マスクだけでも欲しいと思っていますが。
2023/12/21 18:18
質問の補足
西川さん..... 「マスク」「ヘアーキャップ」と「ネックウォーマー」「手袋」商品化お願い致します。
2023/12/22
ふみちゃん(質問者)
70代/どれも当てはまらない/睡眠不足/寝つき/睡眠の質/肩/冷え/枕/羽毛布団/敷き布団またはマットレス
2
2件の回答があります
sarisari (回答者)
2024/01/05 12:02
40代/デスクワーク/睡眠不足/寝つき/睡眠の質/肩/冷え/掛け寝具/枕/ない
賛同します。
特にネックウォーマー、私も欲しいです。 冬はいつも使っています。
首周りにいつも使っていたら効果がありそう。
もし商品化されたらぜひ使いたいです。
(回答、ではないかも。すみません・・)
tbs12345 (回答者)
2023/12/22 01:43
40代/デスクワーク/肩/羽毛布団
特になし
1
こんにちは^^眠ラボスタッフひがしやまです。

ピローケースをご愛用いただきありがとうございます
同じ素材で他の商品のご要望、嬉しいお言葉や具体的なお考えも示していただきありがとうございました。

今回いただきましたご意見は、今後の商品開発への参考といたします。

引き続き、ピローケースをご愛顧くださいましたら幸いです。
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる