眠りについてに関する質問
締切
これから梅雨や猛暑で寝苦しい日もあるかと思いますが、冷房だけに頼らず寝具で快適に眠れる方法をライブ配信で教えて下さい。
2022/04/15 20:38
スカイ(質問者)
50代/デスクワーク/睡眠不足/寝つき/寝起き/睡眠の質/掛け寝具/敷き寝具/枕/ない
2
2件の回答があります
スリープマスター (回答者)
2022/05/26 11:47
30代/よく歩く/ない/羽毛布団/羽毛布団以外の掛け布団/敷き布団またはマットレス/枕/毛布/タオルケット/カバー類/タオル類/マスク
スカイさん、ご質問ありがとうございます。回答にお時間をいただきまして、申し訳ございません。

梅雨や猛暑で寝苦しい夜がありますよね。
梅雨や夏の夜を快眠に導いてくれるポイントを以下URLでご紹介していますので、宜しければご覧くださいね。

▼眠りのレシピ「寝具がカギ!?夏の夜を快適に過ごしたいあなたへ贈る【快眠5か条】」
https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20190719171100/
みんなの眠ラボ事務局 (回答者)
2022/04/15 21:37
30代/デスクワーク/よく歩く/睡眠の質/敷き布団またはマットレス
「眠りセミナー」にご参加いただきまして、ありがとうございました。
セミナーは、楽しんでいただけましたでしょうか。
こちらにいただきましたご質問につきまして、セミナー中にお答えできず、申し訳ございません。
快適に眠れる方法につきまして、セミナー中、いくつかご紹介させていただきましたが、あらためて回答させていただきますので、もう少しお待ちください。
投稿の報告
「みんなの眠ラボ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる